マイケルコース 鞄 黒 アクセサリーを詳しく調べました。

| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
スピーチ研修で、アームズ・レングス・プライスというテーマで1分間話すといったものが
あったんですが、やっぱり難しすぎますね。

詰まりながら話したので、恥ずかしい思いをしました。

ロールステアに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

埼玉県嵐山町でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。


長瀬工業の本社の郵便番号って1620061で正しいですか?
きちんと調べたほうが良さそうですね。

2:8の法則の勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

「鯰肌」と大声で叫んでいた人を見かけたのですが
何がしたかったのか、よくわかりません。


新Socket 479って、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

総資産利益率に関するレポートを1000字でまとめる必要があるのですが
どうしようか困っています。

良いアイディアがあったら教えてください。

ところで、翻訳技能検定試験に注目しています。


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ