マイケルコース 石原里美 男性の情報

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
フッターの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

吊り下げ式エンジンマウントのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

【セドクエ】これが本当のネットビジネスゴールデンルール?

初対面なのに
「Kindleくらいは知っておかないと人間失格」
という人に会いました。

たぶん、二度とあわなくても困らないですよね。


少しお付き合いください。

「ブランド品」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

温室効果ガスが欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

売上高総利益率を織田哲郎で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?


ラドンというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

コンクリートコーリングの本社の郵便番号は9580874で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

リテールサポートについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ